見出し画像

「超越リーダー」の精神世界活動とは?

 

 
「超越リーダーの神髄」
 
個性とは、自分の「考え方」ですね?
 
その「考え方」を捨て
より確率の高く、より早い、より良い
「考え方」へ
 
自分をアップデートできる人となること
 
これが「超越したリーダー」の神髄
 
そこで
 
まず、ここを抑える
 
ディープステート=「優生学」
優性思想を強固に持った支配層
 
 
つまり
優れた者が、そうで無い者を支配する
 
「金融エリート」たちに管理支配させる
「監視社会」をつくりたい人々
 
より優れた者とは?
 
成績、学歴、MBA、思考、思想、精神性?
それは
意識・精神・心の秀逸性ですか?
 
その優劣ですか?
 
自分の精神性が高いと思っている人は
他の人々の精神性は「低い」と思っているはずです
 
自分は特別な人間である
 
自分はわかっているけど、みんなわかっていない
と、思っていませんか?
 
精神性が低い人
精神性を知らない人
精神性が劣っている人
精神性を中々理解できない人々に
失望したり、見下したりしていませんか?
 
つまり
 
精神世界・スピリチュアルの人々は
=「優性思想」ですよね?
 
ディープステートと全く同じ
「優性思想」なのです。
 
と言うことを知る
 
精神世界・スピリチュアル
ベジタリアン・ビーガンの人々は
「優性思想」を、ばっちりすり込まれた
 
エリート「奴隷脳」なのです。
大衆の分断担当「エリート奴隷」
 
人間は一つの考え方、一つの精神性で統一などできない
しかし、常に自身の精神論を主張する
当然気に入る人もいれば
感動する人もいれば
共感する人もいれば
「嫌う人も」いる
毛嫌いして、バカにする人さえもいる
 
その「教え」や「教訓」は
一時的な、その時の、部分的な
 
認識や意識の使い方にすぎない
ひたすら自分に値打ちをつけるように
なってしまうのです
 
ストレスは、みんなわかってくれない!
この素晴らしい「気づき」を、みんなにどう話して良いかわからない
 
現実世界で、思うように金儲けができず
中々成功者になれず
現実的に幸福な人間関係を持つことができない
 
現実世界の敗者の集まり
 
敗者の「盾」
=精神世界・スピリチュアル
誰も見ることもできない、見えない世界
「言ったもの勝ち」
「信じ込ませたもの勝ち」
「嘘でもいい、作り話でもいい」
この素晴らしい「気づき」を伝えるためならば!
 
まさに
ディープステート「支配層」と同じ考え方である
 
なぜ、そうなってしまうのか?
 
人のやさしさを利用するDS
人間の純粋性を利用するDS
人間の原動力である「優越感」を利用するDS
 
人のために何かをしたいと言う気持ちを利用する
ディープステート「支配層」が作り上げた
 
コントロール・メカニズム
 
彼らは、成功者に精神論を語らせます
私は精神力で成功した!
精神力、精神性が成功の秘訣である
こう言わせ続けるのです。
 
そして
精神論を語らせる
確率の低い、非現実的な
精神論を「すり込み続ける」のです。
 
彼らの考えは、人々が現実に目を向けないように
現実の理不尽、不正、作り話に
意識を向けないように
 
そして、彼らの嘘がばれないように
 
精神論に意識を向けさせ
精神論を論じさせ
 
彼らは実利を、大衆には
精神性の優劣を競争させる
 
私は特別、選ばれた人間である
私の意識は高い
私の精神性は高いけど、大衆の精神性は低い
 
そして
 
人々が自身の精神性を磨こうと
心を清め
心を磨き
魂を浄化するたゆまぬ努力に
 
一心に意識を向けている隙に
 
彼らは、大衆から
土地、建物、資産、財産、収益を
吸い上げていく
 
彼らの活動は
嘘、捏造、作り話のすり込み「洗脳」
 
嘘の歴史、医学、物理化学、量子力学、宇宙
精神世界、スピリチュアルを拡散し続けているのです。
 
これらが、彼らのつくり上げてきた
いかさま「ゲーム」の仕組み
 
彼らに都合の良い「知識」「信念「気づき」を与え続け
目覚めた「覚醒」したーっ!
 
と、精神活動一本やりの人々を錯覚させて
新たな、もっと深い「すり込み」を刻み込んで来たのです。
 
気づきも、目覚めも、覚醒も
彼ら支配者の予定通りのプログラム!
 
わかっています
非常にデリケートな話です
しかし、これが現実であると理解できた
「あなた」は
 
超越した「リーダー」なのです!
 
 
「超越リーダー」のみなさんは、現実から考えて下さい
常に、現実を分析し
 
現実から根本的に再試行して下さい!
 
そして、これが現実です!
私たちに、圧倒的にかけているもの
「真実」と「余裕」
 
嘘とデマをすり込まれ、無駄な事ばかりを
やらされ、考えさせられ
 
「時間の余裕」がない
「お金の余裕」がない
「心の余裕」がない
 
これらが無いと
他人を思いやる「心」がなくなる
 
超越リーダーの精神活動とは?
 
他の人々に「余裕」を与えること
 
「余裕」を与える方法は「真実」を伝えること
人を大切にする方法を話し合うこと
 
=「利他」の実践法
 
一つでも多くの真実と事実を追求し
提供し続けること
 
「既成事実」をつくり続けること
一つでも多くの「真実」を知り
より多くの人々に伝えること
 
以上です。
 
一般の方々には、まったく理解できないと思います
だからこそ
あなたは、「超越リーダー」なのです!
 
精神論を除外した上で
確率が高く、再現性があり、速度も速い
有益で、有効な方法や手段を選択する
 
そして
無益な議論より
常に「前進」を選択する
 
 
以上が「超越リーダー」の精神世界活動です!
 
 
みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef 
国民議会のつくり方 9
「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
 
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 

 
白銀竜京「超越リーダー」シリーズ
 
超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44
 
長文を読んで頂きまして
 
誠にありがとうございました。
 
白銀竜京
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?