見出し画像

「超越リーダー」みんなが調べれば「奇跡」が起きる!

 
幸せな夫婦が居ました。
 
小学一年生の男の子がいました。
 
お父さんは脱サラして、夢だったコーヒーショップを開業しました。
ナポリタンをつくるのが大得意のお父さんです。
退職金の860万円に加えて信用金庫から2000万円借金しました。
 
美人のお母さんも手伝って、店は大繁盛しました。
男の子の友達が毎日両親を連れて、食べに来てくれます。
男の子には、友達がたくさんいます。
 
1年後大変なことが起こりました。
ワクチンを打ったお父さんが突然
死んでしまいました。
 
斎場はいっぱいなので、ドライアイスで冷やして二週間
一番安い葬儀が48万円、香典返しに50万円
お母さんは、店を閉店して
借金を返していかなければなりませんでした。
 
昼間は保険の外交員、夜はマッサージのセラピストとして
家に帰るのは12時過ぎです。
男の子は、いつも家に一人です。
 
毎日お母さんから1000円もらって食事をします。
男の子は
コンビニのハンバーグ弁当やから揚げ弁当が好きでした。
 
二年後
男の子は、アトピーになってしまいました。
寝ている間に爪で皮膚を、ひっかいてしまいます。
皮膚はかさぶた、ガサガサ、ジュクジュクを繰り返す。
 
男の子の人気は、無くなっていました。
友達はいなくなり、無視されるようになり
男の子は家に引きこもって、ゲームばかりするようになっていました。
 
学校も休みがちになり、寝ていることが多くなりました。
男の子が中学生になり、体育の授業があります。
あんなに活発で、元気だった男の子が
 
走れなくなっていました。
 
先生は怒ります。「もっとまじめにやれ!」
それでも男の子は、走れませんでした。
 
失望感、絶望感、そして食生活が
男の子の生きるエネルギーを溶かしてしまったのです。
 
もっと違うやり方は無かったのか?
 
ワクチンを打ってしまったお父さんとお母さん
コンビニ弁当の悪影響を知らなかったお母さん
 
知らないことは罪なのでしょうか?
 
高校生になった男の子は、調べるようになりました。
 
パソコンとスマホで一日中
アトピー、アレルギー、食品添加物について
新型コロナウイルス対策、PCR、ワクチンなど
 
政府や厚生労働省、テレビが言っていたことは
全部嘘、でたらめでした。
 
男の子は自分で食材を選び、自分でつくるようになりました。
男の子は走ります、毎日走ります。
空手の道場に行くようになりました。
 
男の子は武道に興味を持つようになりました。
 
男の子は体を鍛えます。
男の子は心を鍛えます。
 
もう誰にも負けません!
 
そこには輝くように美しい
二十歳の青年がいました。
 
 
無知な国民を責めないでください。
国民の無知は、誰にも責められません。
すべて国の仕業です。
 
 
 
 どの国であっても国のオーナーは国民です。
「国民国主」です。

政治家と公務員に約束させましょう!

嘘をつかない、不正をしない、見過ごさない
真実を追求する、既得権益に関与しない
国民のために働き、国民に真摯に対応する

このような約束「契約」を交わさせることで
国民を軽んじて、勘違いしている上級国民、
支配者気取りの政治家や官僚たちを
支配(コントロール)できるかを考えてみてくださいね!

 
 
あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける

「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決める

「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う

目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること

目標「1億人」
 
これ読んで~
これであなたも国民議会の国民議員!
 
 
みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef 
国民議会のつくり方 9
「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
 
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 

 
白銀竜京「超越リーダー」シリーズ
 
超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44
「超越リーダー」超越リーダーの美学とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n20e7fd39c72a
「超越リーダー目標」諦めずに「弱虫」強靭化する
https://note.com/silverdragon001k/n/n9dcb30b8d310
「超越リーダー」弱虫が自然に変化してしまう知恵
https://note.com/silverdragon001k/n/nd28b751a2495
「超越リーダー」なぜ弱虫は疲れるのか?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8fdcc44105a3
「超越リーダー」認知バイアス勉強会
https://note.com/silverdragon001k/n/na5717431aede
これを見て驚愕しない人はいない!
https://note.com/silverdragon001k/n/n30a8be4a0102
「超越リーダー」革命が起きている
https://note.com/silverdragon001k/n/n7c47579237b7
「超越リーダー」賢い生き物と、そうで無い生き物の違い!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9549636dc795
「超越リーダー」地獄の殺人税をとめろ!
https://note.com/silverdragon001k/n/nf6935304acd6
 
 
 
長文を読んで頂きまして
 
誠にありがとうございました。
 
白銀竜京
 
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?