見出し画像

猫短歌:見間違い

カーテンの向こうに見えるシルエット慌ててめくるきみじゃないのに/銀猫
かーてんのむこうにみえるしるえっとあわててめくるきみじゃないのに

 間違えられた方の猫さんには失礼な話ですが、猫さんを見送ってからしばらくは、しょっちゅうやっていました。
 長女猫のときも、長男猫のときも、次男猫のときも。

 えー、パソコンがどうやらお亡くなりになりそうで、しばらくスマホからの更新です。
 スマホで長文打つの、苦手なんですよね。だから、しばらくわりと短めで。

 短歌を整理していたファイルだけでも引っ張り出せないか、努力しているところです。

サポート戴けた場合は、書籍購入など研鑽のために使わせて戴きます。