見出し画像

Voyage第4回放送後記 2022/05/16

今週もお聴きいただきありがとうございました。
BGMようやく落ち着きましたね。
今回はようやく日本での日常の話だったり、藤井風さんの話だったり、余命10年を観に行った話、好きを生業にする難しさなど、お送りしました。

写真は放送では時間が足りなくてお話出来なかったのですが、女子プロサッカー東京ベレーザホーム最終節を観に行った写真とそれに感化されて撮ったコーン当て一発成功の動画です。当たったの見にくいですが。
次回はこの後23日0時(AEST)から!京都からお送りします!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
星野源 / SUN
藤井風 / 何なんw
藤井風 / 青春病
藤井風 / damn

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?