見出し画像

Voyage第2回放送後記 2022/04/25

自身初の個人番組、第二回をお送りしました。帰国によりスタジオからの生放送ラスト、オーストラリア でのラジオ活動はラストとなった回。一緒に住んでいたマイキくん、リョウくんをお招きしておうちの3人スペシャルでした!海外シェアハウスの雰囲気がいかがでしたでしょうか?
個人的には超楽しかった!伝われ〜
ということで次回第三回もお願いします!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
水曜日のカンパネラ / 招き猫
Peggy Gou / It Makes You Forget
松任谷由実 / ルージュの伝言
藤井風 / やば。
Creepy Nuts / スポットライト

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.com まで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

生配信アーカイブはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?