見出し画像

BRICS SUMMIT、アメリカの没落。日本人の平均年収は250万円に?

BRICSが今後の主軸となっていきそうですね。金本位制が特徴の一つ。

主要5ヵ国にロシア、中国、インドと強国があり、ブラジルと南アフリカ。

加盟申請中の国にサウジアラビア、UAE、イラン、クウェートなどの原油産国。ロシア、中国、ブラジルも原油産国の上位ですね。

アジアではベトナム、インドネシア、タイ。主要5ヵ国や加盟申請中の国々の特徴を考えると、アメリカの横暴で痛い目に遭った国々がもう一つの特徴でしょうか。

去年辺りからアメリカ株の宣伝が多く不自然でしたが、アメリカが危機的状況だから煽っていたのだろうと思います。

すんなり今後の世界が変わるとは思いませんが、コロナ禍当初より遥かに明るい兆しもありますね。すんなりは変わらないので乱世を乗り切る体力が各自必要になると思います。

ただロシアやインドなど親日傾向な国とはいえ、情感より理性で外交をし国を取り仕切るのは当然でしょうから、日本がアメリカと心中の危険性もありますね。

コロナ禍でNATO側が敵性国家よりも優先して自国民に危害を加えようとした選択が未だに理解出来ません。
ロシアや中国が買収していたとしても、一部なら可能であっても全体までは難しく、自国民に被害が多数となったら敵性国家であるロシアや中国を利するだけになりますよね。


ディーガルの未来予測というものが以前から話題になっていましたが、大まか当たっていそうなのが気になります。

BRICS参加国の収入は増えますが、NATO側は没落していく予測となっていて現実味を帯びた情勢となってきていますね。

日本人の平均年収は250万円になるかも知れません、平均ですよ?中央値は120万円などになるでしょうか。

2020年08月21日の記事ですのでドル円は105.70円、2020年08月の平均は105.99円なので約106円で計算すると、2020年の平均年収は450万円ですが2025年は250万円と予測されています。または予測という名のシナリオかも知れませんね。

現在のドル円は約145円なので購買力平価で年収を考えると平均年収は既に330万円となっていますね。2025年に購買力平価で平均年収が250万円になるとしたら、ドル円は190円くらいになるのかな?

2020年⇒2023年で1.37倍貧しくなり、
2020年⇒2025年で1.8倍貧しくなる?


Population(人口)、GDP(国内総生産)、
Mil. Exp.(軍事費)、PPP(購買力平価)
https://archive.is/nAHJK

Deagel


BRICS


BRICS



サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)