見出し画像

試験管スタンド Prototype完成!

マジモンの試験管を差し込める、マジモンの試験管スタンドできました〜!!


試験管フラスコを買ってきた事をバイト先に話したら
みんなに素の顔で「えっ?」と正気を疑われた品々です(笑)


そして21mm試験管ですが、意外とデッカイんですよ。。。
(正しくは"長い"ですかね)

沖縄土産の塩容器を差し込んで程よくバエてたんですが
あきらかに改良の余地有りですねクォレハ...f^^;
設計自体はチャチャっとできちゃうものなので寸法調整は十分可能
(オーダーメイドの可能性)なほどに設計しております。

いやぁーそれにしても長いですね・・・試験管。

試験管立てシリーズの今までの成果物です!!

いやーそれにしても試験管デッカい。
並べると群を抜いてデッカいわコレ。


白を基調とした作品作りを心がけました!
     とは言っても素材段階で限定されますが((笑


●おさらいみたいなモンですが
立場上、北海道産のエゾマツ材(スプルース材)を使っているので
やたら白肌な作品に仕上がっています、ご承知のほどを!!笑



一仕事やり終えた感!!!


けどまだどんぐり埋土保存ネックレス製作とかまだまだ後つっかえてる
予定が溜まっております、ご安心ください。記事は尽きません(笑)


ではでは!バイト時間に追われてるので!!


若い人がどんどん減る地元【三笠市】もついに人口7000人台目前。 朝カフェやイベントスペースを兼ねたラベンダー園で今いる住民を楽しませ、雇用も生み出したい。そして「住みよい」を発信し移住者を増やして賑やかさを。そんな支援を募っています。 畑の取得、オイル蒸留器などに充てます。