見出し画像

夢を追い続ける方がいい

はじめに
生きていて、夢を叶えれたことはあなたは何回ありますか?私は10回はあります。奇跡でも
ありません。常に叶えたいと思う“心”です。

夢とは

私は幼い頃“夢”と言う言葉の定義は人を笑顔にすること
だと思っていた。私が尊敬するHIKAKINさんが夢について語っている時に口にした言葉を誤解したのだ。
私にとって夢というものはそ言うことだと考えていたので、人を笑顔にする仕事→テレビという発想になった
私はテレビが大好きで『めちゃイケ』が特に好きだ
なぜ、好きなのかと言うと、岡村隆史さんに当時
ハマりそのまんまAKB、福山雅治さん、斉藤和義さん、
など、年代が分からないようなものを興味に持ち
彼らの影響もあった。

叶える力

私は幼い頃から「テレビに出たい」と口癖のように言ってよく回って行った。言動を心がけるといいと思う。
叶えたいと言う力を言動から行動に移すのは
“自信”を持ってからでいいと思う。

ところで私の夢は?

  • 大学合格

私は大学には進学したいと考えているので合格したいですね…

  • テレビで活躍したい

  • 大好きな伊沢拓司さんと共演

私は幼い頃からテレビが好きです。今もテレビを
よく見てます。あの世界に行きたいって思っています。

大好きな人

今まで話してこなかったが私はクイズプレイヤーの伊沢さんが大好きです。

6年前の大晦日暇でYouTubeチャンネルである
quiz knockさん!それを見て好きになりました…
そこから彼の動画、テレビを見て、彼のようになりたいも考えるようになり、そして、講演会に行った際に悩みが晴れてこの人に感謝をしたいと思うようになりました…

いつか、共演させてください…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?