見出し画像

士業、コンサルタント特化型のLINEスタンプ第二弾 出してみた

士業、コンサルタント特化型のLINEスタンプ第二弾 出してみました。

LINEスタンプ第二弾 販売開始しました。
法律、会計、労務専門家、コンサルタント向けのスタンプです。
40個セット。男性版、女性版があります。営業職の方もいけるかと。

制作開始は一年前。
やっと販売開始にこぎつけました。お待たせしました。


LINEストアのURLはこちらです
面白いな、使えるなと思ってくださるようでしたらぜひ。

第二弾 男性版 New!!

第二弾 女性版 New!!

男性版の中身40個はこちらです。

女性版はこちらです。

プレゼント用にもどうぞ。
同業へネタとしてプレゼントしたいなと思ったとき。
また、プレゼント=LINEでつながる となるので、法律、会計、労務専門家、コンサルタントさんとつながりたい営業職の方もご利用ください。


今回もデザイナーさんの制作費がかかっています。(いや、感謝ですね)
赤字はいつ回収できるのやら (泣)

使っているよ!という声をいただくときの喜びのためだけに、作っている、といっても過言ではありません。

あんた何やってんの?
と思われている感、なきにしもあらずですが、許してください。
あったらいいなと感じたものを失敗覚悟で作るのは、趣味に近いです。
(崎田近辺の人はよく知っている)

ちなみに、第一弾の最初は250円付近で発売したのですが、第二弾は感謝の気持ちも込めて120円でスタートします。いつ250円に戻すかわかりません。「お。このスタンプいいかも。」と共感してくださる方がおられるのでしたらお早めにどうぞ。


参考まで、第一弾はこちらです。ご購入がまだの方はぜひ。
第一弾 男性版

第一弾 女性版


投稿:崎田 和伸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?