見出し画像

提供内容を変更しました@癒しマルシェ

連日「HSPのための癒しマルシェ」のPRをしています。

HSPではない方も大歓迎!お得感満載のイベントですので、ぜひ。

今回は参加を決めたのが直前で、宣伝期間が十分でないことや
初めての試みということで暗中模索…
結局、色彩心理の勉強会を取り下げ、四柱推命や気学等による
一般鑑定だけを提供することにしました。

「まず、ご自身の本質(才能や特徴)を知っていただきたい。
そんなの分かってるよ~ってな方も再確認して活かして頂きたい」
との思いからの参戦。そして
無料にすれば良いという訳ではない
との考えから、値下げにも特別な意味を見出してはいませんが
全体的なバランスを見た上で見直しました。

鑑定を受けて頂くことで得られるメリットや効果は
下記のようなイメージです。
・通常の鑑定料よりも、かなりお得です
・あなたの良い所をピックアップします
 (むやみに褒めちぎる、アゲ鑑定ではありません)
・気持ちが上向きになる、根拠のある鑑定内容をお伝えします
・自信が持てるようになった、とのお声を沢山頂いています
・新たな自分に出会えるかも?

オンラインでは新参者の私ですが、鑑定歴は約25年。
個人情報の取り扱いや守秘義務等について、細心の注意を払っています。

ご興味のある方~ぜひ、この機会にご活用下さい。
◆マンツーマン鑑定 http://ptix.at/cHY3CP

濱上日歌

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?