見出し画像

【11/29開催・イベント告知】HSPのための癒しマルシェ Vol.2

2020年も残すところ1カ月強。
着々とクリスマス色が濃くなる季節ですね。
(パン好きの私にとってはシュトレンの季節ですが)

ただ、前回にも触れたコロナ感染症の影響もあり。
この三連休、クリスマスやお正月のお楽しみ計画を立てるのに
思案されている方もおられるのではないでしょうか。

なんて強引だったかな?ここからが本題。

GoToキャンペーンって、コロナ感染症からのイメージで、
良くも悪くも「GoTo」というキーワードが浸透していますが
私の中では遅れてやってきたGoTo鑑定キャンペーン
として、イベントに緊急参戦することにしました。

まずは公式サイトの告知を引用(抜粋)します。

【イベント情報】HSPのための癒しマルシェ
https://peraichi.com/landing_pages/view/lxznx

<リアル会場> 12:00〜17:00
<オンライン会場> 13:00〜15:30
オンライン会場は15:30まで入場すれば17:00まで遊べます。

【概要】今回は新型コロナ対策として原則事前予約制と致します
HSP(敏感で繊細な人たち)の「癒し」「セルフケア」をテーマとした体験型の癒しイベントです。
・人が多いところが苦手、周りの会話が気になる、などHSPにとって気になるポイントに配慮した空間づくりを心がけています
・入場料は無料です
・HSPに対して理解あるセラピストたちが出展しています
・どのセラピーが自分に向いているのか分からない場合はスタッフが丁寧に案内します
・ぜひあなたの直観力で気になるセラピーを体験してください
【イベントポリシー】
HSPに欠かせないセルフケアの場を提供し、身体と心のケアを中心にHSPが前向きに生き生きと活躍できる社会を実現するQOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上。

【このような方にオススメです】
HSPを理解している人と話したい
前向きになりたい
いまいち自分に合うセラピストが見つからない
とにかく癒されたい
もちろんHSPではない方でも歓迎

+++++++++

私はオンライン出店者。

マンツーマン鑑定ではZoomを使いますが、イベント自体は
Remoというバーチャル展示会システムで運用されます。

◆Remoとは
オンライン飲み会やリモートワークでお馴染みの
Zoomと同じく、web会議システムの一種です。

◆Remoの活用事例
https://remo.co/virtual-video-conference-japan-press/

リアルのイベント会場のようなレイアウトから
お好きなブースに入って頂くようなイメージで、
事前登録が必要です。
今回は主催者様からのご案内もありますし、
私も事前レクチャーさせて頂きますので!遠慮なくお問合せ下さい。

転機予報士 濱上日歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?