見出し画像

【Swiftエンジニアが推す】中目黒のオススメ飲食店3選!

SIGNPOSTに入ってモバイル開発をしています、Sです!
広報メンバーから直接声をかけてもらって、好きなこと書いていいよ🙆‍♀️と
言われたので、自分のお気に入りの店を紹介することにしました!

はじめて記事を書くのでちょっとドキドキしてますが、読んでもらえると嬉しいですー!

社内イベントで屋形船に乗った時の写真です!

■職種:モバイル開発エンジニア
Swift Objective-C Flutter Dart

■趣味
ボルダリング/バー巡り/ゲーム実況/個展巡り/カフェ巡り
自転車/散歩/ゲーム

インドア・アウトドア両極端な性格なので、時には東京から自転車で江ノ島まで行ってみたり、時には1ヶ月くらいずーっとゲームしてたりします🚲🎮

東京から江の島まで行ったとき!

以前も記事に出てます!笑


SIGNPOSTには住宅手当があって、本社から3キロ圏内に住めば月3万円の手当がもらえるので、それを利用して本社近辺に住んでいます!

なので、中目黒のいろんなお店を巡るのにハマって気に入ったお店を見つけたので今回はそれについて書きたいと思いますー!

①ジンギスカンが美味しい"まえだや"

まずは「まえだや」というジンギスカンのお店です!
このお店は都内でもTopクラスと言われる、隠れた名店です。
住宅街にあり分かりづらい立地ではあるのですが、羊特有の臭みもなく柔く一口食べれば病みつきになってしまいます🥩

肉厚でおいしいです!

②ミュージックカフェ/バー"epulor"

次は「epulor」というミュージックカフェ/バーのお店です。
ここはレコードが流れるすごく雰囲気のいいお店で、一人で読書をしたり、友達と行ったりしています!
おすすめは「あんバタートースト」で、バターの塩味とあんこの甘さからくる甘塩っぱさがクセになります🍞
またお酒なども豊富でバーとしての利用もおすすめなので、是非行って見てください!
写真は最近飲んだ「宇宙ビール」!!

ビールとは思えない見た目ですよね

③ジェラートの"アクオリーナ"

最後に中目黒から外れて祐天寺の方にはなりますが、
「アクオリーナ」というジェラートのお店です!
ここは私が今まで食べてきた中で一番美味しいジェラートのお店で、
甘いもの好きの方には是非1回行って見てほしいです。
フレーバーはその都度変わるのですが、常設のものだと「ピスタチオ」や「オリーブオイル」のフレーバがおすすめです。


以上、3選をご紹介しました!ぜひ行ってみてくださいー!


SIGNPOSTでは引き続きエンジニア採用を積極的に行っています!💪
ちょっとでも「気になる!」方はぜひカジュアル面談でお話しましょう💡
あなたの目指すキャリアや希望の働き方・これまでのご経験をざっくばらんに聞かせてください🌞

▼Webカジュアル面談の申し込みはこちらから▼


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?