見出し画像

応援力❣️

応援される人、引き上げてもらえる人ってめっちゃ強い❣️

目上の人に可愛がられる能力であり、仲間から慕われる能力でもあるわけだけど、

これは、素直で明るく行動的な人にのみ与えられた特権のようなもの👍✨

なーんも出来ない赤ちゃんでも生きていけるのは、赤ちゃんが可愛いもの、愛おしいものであり、何かをしてあげなくてはいけないと本能的に分かっているからに他ならない。

ということは、同じように母性本能をくすぐる行為をすれは結果は一緒になる❣️

こう書くと打算的に聞こえるかもだけど、これをナチュラルに出来る人というのか

【素直で明るく行動的な人】

こういう人は誰もが応援したくなるし、先輩や目上の方に引き上げてもらいやすく、仲間からも慕われて応援されやすい😊✨→💖

そして、どんどん引き上げられていくから、出来なかったことが出来るようになり、後世を引き上げていくことか出来るようになる😇

#恩返し

であり

#恩送り

縁ある人に貢献するために自分の能力に磨きをかけつつ、チームを強固にし、仲間を増やすために飛び回る✈️✨

この生き方が僕にはしっくりきてる👍✨

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#私のイチオシ

50,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?