「SIGMAカスタマーサポート便り」の第二弾として、前回の「大切な機材の落下事故を防ぐために」に続いて、お問い合わせや修理申し込みの前に参考にしていただきたいことをご紹介します。
今日の当番|カスタマーサポート部 N
SIGMAカスタマーサポート部のNです。前回に引き続き、修理の現場からお届けしたいと思います。実際に交換レンズの修理をご依頼されるときに、お客様からの質問が多いものを中心にお話したいと思います。
1.これは故障なの?いつもと機材の挙動が違い、故障してしまっ
大切な機材の落下事故を防ぐために
「SIGMAカスタマーサポート便り」の第一弾として、カスタマーサポート部 Nより落下事故を防ぐために注意していただきたいポイントをお伝えします。
カバー写真は2020年12月に新しく設立されたシグマ会津工場のLC棟です。この棟の中にカスタマーサービス部門が在籍し、国内外から寄せられた製品の修理業務が行われています。写真は代表山木のツイートより。
今日の当番|カスタマーサポート部 N
はじめまして、SIGMAカスタマーサポート部のNと申します。当カスタマーサポート部は、本