見出し画像

はじめまして

はじめまして。Lee-coと申します。

学生時代に美術史の面白さを知り美術館を巡りを始め、現在はファッション業界で働く、食べることが大好きな者です。

今回、自分の好きな物を詰め込んだお話を書いてみました。

このお話を通じて、みなさんの「何かを好き」という気持ちに寄り添えたら嬉しいです。

もしかしたら、自分が何を好きなのかが分からず悩む人もいるかもしれません。

もしくは

自分の好きなものに自信が持てず、好きと主張することに後ろめたさを感じている人もいるでしょう。

今まで仕事や子育ての忙しさを言い訳に蓋を閉めてきたパンドラの箱を開けてみてください。

学生時代に好きだったことは何か?

昔の夢は何だったか?

今までやりたかったけどできていなかったことは何か?

何か新しいことをしたいけれども、何をしたらいいか分からない人もいるでしょう。

私自身がそうでした。

今回、思い切ってパンドラの箱を開けて自分の好きを盛り込んだお話を書いてみました。
(※本作はフィクションです。)

私は、美術ファンではありますが専門家ではありません。
グルメもファッションも個人的な趣味嗜好で思いのままに綴っておりますことをご容赦ください。

本作品を通じて一緒に『着飾って美味しい美術館巡り』を楽しめる仲間が増えたら嬉しいです。

#美術館 #グルメ#ファッション#アート#美味しい美術館巡り#食べ物#洋服#着飾って美味しい美術館#小説#美術が好き#アートが好き