見出し画像

#02 既に何を書けばいいか迷子です

あっという間に初めてのnote投稿から15日が経った。
次は何を書こうかとメモを作っても、記事のたねばっかりができて全然文章を完成させられなくて早速くじけそうなので、潔くそのたねをかき集めてみることにした。

  • noteのたね
    ・3つの転職サイトに登録したけどしっくりこない
    ・「まちづくり」って範囲広すぎません?
    ・ところでなぜまちづくりに関わりたいか
    ・渋谷という街をよく歩くようになった
    ・小さいころから文章を書くのが好きだった
    ・私が好きになるのはいつも少数派の方
    ・社会人になったら夢がなくなってしまった
    ・結婚しない方が幸せだと本気で思っている

この記事にたどり着いたそこのあなた、気になる内容はありますか?(突然の問いかけ)
note投稿駆け出しも駆け出しなので、1コメントでもいただければその内容が次回記事として採用される可能性がとても高いです。あなたのコメントぜひお待ちしております!(必死の売りこみ)

まさに他力本願だけど、何もできないよりは良いと信じて。
次は15日以内に投稿することを目標にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?