見出し画像

Sideways Post Card 完成!!

告知・宣伝用にポストカードを作成致しました。

セルフプロデュースを強く謳っていますので、今回もデザインを全て自分たちで手掛けてみました。

チラシを配布、というのも考えたのですが、どうせ情報を手に入れてすぐ捨てられるくらいなら、そのまま持ち帰って家に飾ったり、インテリアの一環として使えるくらいのイメージの方が、我々としても作り甲斐もあり、少なからず地球や社会にも優しいのではと考え、ポストカード案を採用致しました。

これ自体の意義は、遊び半分、趣味半分なところもありまして、町田や東京のスタジオやカフェや美容室など、何処かしらに設置予定ではありますが、隠れミッキーを探すくらいの気持ちで、もし見つけたら今日は良いことがあるかもしれない、などと冗談を交えながら、気楽にお手にとってもらえれば嬉しいです。

現在、通ってらっしゃる生徒であろうと、ご要望があればいつでもお渡ししますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

またFacebookでもPageを作成しましたが、多くの皆様にCheckしていただき、本当にありがとうございました。

今後ともSideways Studioを宜しくお願い致します。


ご興味ある方は、ぜひ以下のSideways StudioのWeb SiteをCheckしてみてください。

*なお、Lesson Magazineを定期的にお読みになりたい方は、noteの会員登録が必要となります。

「Sideways Studio」
脇道、回り道にこそ大切なものがあるときがあります。人生という長い旅の中で、ここに寄り道をして本当に良かった、そんな音楽スクールを目指しております。

■ Sideways Web Site

https://www.sideways-studio.com/

■ Sideways Magazine

https://note.com/sideways_studio

■ Sideways Instagram

https://instagram.com/sideways_studio_6823?igshid=5hf0ktbv85m9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?