見出し画像

【初】好きが仕事になった

手を挙げてよかったな、って思う。

公開できない案件ではありますが、今まで好きでやっていたイベントレポート執筆がお仕事につながりました。

このnoteで、今までさまざまなイベントレポートを自主的に執筆してきました。

これも、ある意味イベントレポって呼んでもいいでしょうか。

そして、SHEのお仕事としてイベントレポートを書くこともありました。

こうやって書いてきたことがお仕事につながったこと。書き終えてからひしひしと、じわじわと嬉しくなっています。

noteを続けてきて、書き続けてきて、よかったな。

最近イベントレポートは書けていなかったけど(参加できていないから)、それでも、今まで積み重ねてきたことを活かせたというのが嬉しい。

イベントレポート執筆の案件ってそう多くはないかもしれないけど、見つけたらまたチャレンジしてみようと思います。

短いですが、今日も読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?