見出し画像

【執筆実績】SHE Nagoyaイベントレポート

暑くて熱い夏を、まとめました。

こんばんは!
今日は、初めて書いた記事がアップされたので、紹介したいと思います。

一部修正箇所があったため、以前アップしたnoteは
削除のうえ、編集・再アップしています。
コメントやスキをくださったみなさま、申し訳ありません。

9月29日追記

SHElikesオウンドメディア・SHEshares

SHE Nagoya 3rd Anniversaryイベントレポート

7月22日に行われた、女性のキャリアスクール・SHElikesシーライクスの東海地区拠点・SHE Nagoya 設立3周年記念イベントレポートを執筆しました。

いつも慣れ親しんでいるSHE Nagoyaの周年イベント。行かないわけには!
そんな思いで、申込開始時に即参加申込。

そして、思い切って、イベント執筆に手を挙げました。
自分にできるだろうか。不安もありながらも、せっかく参加するならば、大好きな場に関わって「仕事」と言えることをしてみたい。

レポート執筆のために、記録を取りながら。もちろん、SHEメイト(受講生)のみなさん・SHEのスタッフのみなさんとの会話も楽しみながら。
慌ただしい中ではありましたが、充実した一日を過ごすことができました。

今回が記名での記事執筆として、初めての実績です。試行錯誤しながら書いた文章が、こうして世の中へ羽ばたく喜びを、今回のイベントを通して教えていただいた思いでいます。
改めて、SHEのスタッフのみなさま、関わってくださるSHEメイトのみなさまに感謝です。ありがとうございます!

短いですが、今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?