見出し画像

209日目 昨日在宅してそのあとzoomで話していたこと

おはようございます!昨日は在宅勤務をしたあとにzoomで会議をしておりました^^;

1.転職についての自分の強みと棚卸

19時から20時には広島県の転職エージェントさん主催による転職相談、いわゆる自己分析について簡単に説明を聞きました。

★自分ができること(CAN)
★自分がすきなこと(WILL)
★自分がもっている価値観(VALUE)

これら3つをもとに話がありました。

2.サウナトーク

ここではサウナトークをひたすらやりました。京都の京丹後市にいる地域おこし協力隊と大阪でテントサウナやっている方と話を聞いておりました。

テントサウナに関する話をながーーーくやっていたような感じでした。

関西のサウナ事情もまた違うしそのような話聞けたのが良かったと思います^^

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?