見出し画像

おはようございます。今日で7月31日、最後ということで、振り返る前に8月の目標を書いてみます。

読書について

これだけの7月はこれだけ読んでみました。
5~6冊

サウナについて

新規開拓は10か所以上しました。
そしてサウナスパアドバイザーも取得しました!


移住に対して

いまは緊急事態なんちゃらがずっと続いている状態で、何もせずという状態でした。今度はその移住したい都市のことを勉強してどうしていきたいか勉強する。生活はどうなのか、など。。

睡眠について

ここ最近満足に取れてなかったので、きちんととるようにする。
とくに寝る2時間前のスマホなどネットに触れる時間が激増した感じが否めない。

IPAの勉強について

5年間放置されていたIPAの勉強を再開する。
実のことをいうとこれで自分のライフプランが全然ということだったので、やっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?