見出し画像

204日目・・・やはり

昨日の日記でも予想しましたが、やはり失敗という結果に。。。

そりゃそうですよねw
東北南下ルートに加え奥羽山脈攻略以外に峠越えあるとは...
また今回のペアでメンタルの弱さが見えたと思います。

次はどこになるか?

視聴率やなんやを考える
また負け越しになったら引退ということ
9勝8負を考えると
これまで攻略出来ていない九州地方の攻略、または太川蛭子ペアも攻略できてない紀伊半島、はたまた東北リベンジマッチかもしれないです。

おそらくスタッフもルートを同じにはしないだろうし、これまでにない関東北上攻略ルート、
なんてこともあるかもしれない。

改めて振り返って

元国鉄職員である田中要次さん、芥川賞作家でもある羽田圭介さんのコンビなら攻略できるが、如何せんメンタルの弱さは前の二人のペアを倣うべきでしょう。

リベンジのため、修行してください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?