見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして。本村柊哉(もとむら しゅうや)です。

現在、私は就活も終わり、内定先も決まり、あとは単位を取れば卒業予定である大学4年生です。



まだまだ指導能力・経験値としては浅い私ですが、このnoteを通じて、高校3年の冬から現在に至るまで小学生サッカーのコーチで学んだことや、経験、指導に対しての考えを自分なりに情報発信していきたいと思います。


それ以外にも、プロサッカーに対してや海外サッカー、中学・高校サッカーと幅広く、とにかく【サッカー】に関しての記事を書きたいと思います。

なので、サッカー好きの方は是非読んでいただきたいですし、

もしよければフォロー・コメント(否定のコメントも大丈夫です🙆‍♂️)など

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?