見出し画像

アイデアください

今日はちょっと前にちょこっとだけ話したポスターに関して

そもそも作ろうと思った目的は、どんな活動をするにしてもまず僕の存在を多くの農家さんに知ってもらうことが大切だと思ったから。この日本人は何をしに来たのかとか、何ができるのかとか。そして良い関係を作るきっかけになれたらと。

そしてその効果として、僕を信頼して相談しに来てくれたり、講習会を開いた時により多くの人に来てもらえたりするを期待している。

名前と顔を売ろうと思ったので、選挙ポスターをイメージして、誠心誠意活動することを伝えようと思ったのですが、どう思いますか。何か改善案があれば教えて欲しいです。

(Vol.154_9/9/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #ポスター #僕の存在 #より多くの農家 #認知 #関係作り #信頼 #改善案求む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?