見出し画像

おしゃんなカフェ発見!

首都にもこんなに落ち着ける場所があったんだ!!

僕はカフェ巡りが大好き。日本でも一人であちこち歩いて、穴場のカフェや喫茶店を見つけていた。

もちろん任地は首都ではないからそんなことはできない。だがちょうど今首都にいる。しかも時間を持て余している。これは探すしかない!

そして探していると、良さげなカフェが一件あるじゃないか。早速行ってみた。

そこはもはや異次元。ドミ共ではなかった。どこかのヨーロッパのカフェかな?そう思わせるほどおしゃんなカフェだった。

Nutella(ヘーゼルナッツチョコレート)のドリンクやデザートがたくさんあって、Latte con nutella(ヘーゼル入りのラテ)とCrepe de nutella(ヘーゼルのクレープ)を頼んだ。ラテは美味しかったけど、クレープはチョコが多すぎて気持ち悪くなった(笑)

帰りのバスでも気持ち悪くなるほどの量だったが、かなり落ち着いた雰囲気だったので、また機会があったら行ってみたいなあ。

他にもこういうカフェを見つけたいなあ。ドミ共って本当にカフェの文化ないもん!

(Vol.202_27/10/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #カフェ #喫茶店 #穴場 #ヘーゼルナッツチョコレート #nutella #落ち着く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?