ご飯の後はいつも…。

一日の楽しみが終わってしまった。

僕は野球が大好き。やるのも観るのも。

ドミ共はかなり野球が強い国で、ナショナルリーグもある。だからテレビでいつも見て楽しんでいる。いつも勉強しながら、パパやママと一緒にテレビで野球観戦をするのが日課であった。

だがそれも今日まで。今日でシーズンが終わってしまった。残念ながら僕たちが応援していたチームは優勝できなかったが、やはり野球観戦は面白い。

直近だとメジャーが4月から始まると思うから、それを楽しみに頑張っていこうと思うけど、これからご飯の後どうやって過ごそうかなあ。

(Vol.282_15/1/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #野球 #観戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?