見出し画像

【ふるさと納税】やってみた!〜到着編〜

<挨拶>

皆さん♪
おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪
未来の飲食店オーナー、周平です!

前に投稿したふるさと納税から感謝としていただいた物がなんだったのか?
どんなものが実際にもらえたのか、
今日は書いていきますね!
実際に自分が納付する金額を先に出しておくことで、
美味しいものや欲しかったものがいただけるって、
普通に考えたら、とんでも無いことですよね!

<何が届いた?ふるさと納税>

それでは、早速載せちゃいますね!
それでは…ドーン!!

〜淡路牛赤身ステーキ〜
〜白糠町産エンペラーサーモン〜

初めてだったので、2つに絞ってみましたが、
すごくないですか?
これを使って料理したの、楽しかったんですよ!
それがこちら!


サーモンのアクアパッツァ


肉の盛り合わせ

作った料理は、宅飲みや料理会で振舞わせてもらって、
納税して、料理出来て、美味しいもの食べられて、
みんなに喜んでもらえて、最高ですね!
自分にも地方にもめっちゃWin-Winって幹事でしたので、今年も継続してふるさと納税やっていきます!

また、カタログみたいに迷いながら見てたら、夜更かしするかもですが、皆さんはほどほどにするようにしてください!

今日はこの辺にします!
また書きます!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?