見出し画像

ご飯を食べながらテレビを見てはいけません~映画ホーム・チーム~ネタバレなし

映画ホーム・チーム
2021年ネットフリックス
1時間38分


楽しい映画だった

実話に基づくコメディタッチの映画

NFLのニューオリンズ・セインツのヘッドコーチだったショーン・ペイトンがモデルになっている

この映画にはクリーチャーや制御不能なロボットは出てこない

ベタなストーリーでお気楽に見れる

そして見ると元気になれる

それがこの映画ホーム・チーム


米の少年アメフトチームの試合では

40点差がつくとスコアボードが消されるらしい

それは本当なのか

トラウマになるのを避けるためとか

事実かどうかは分からないが

良きことなのかも知れない


ライバルチームの中心選手があの彼だった

今回はチョイ悪な役柄

見つけたときはニヤリとしてしまった

その他にも

あごが有名な元NFLのヘッドコーチもゲスト出演していた

NFLファンなら楽しめる仕掛けがこの映画には盛り込まれている

そしてエンドクレジットの写真

アメリカンファミリーの良さが詰まった映画

それがこの映画ホーム・チーム

ご飯を食べながら見るとちょっとやばいかもです

---
いつも私のnoteを読んで頂き、ありがとうございます
スキやコメント、フォローもして頂くこともあり、嬉しく思っております。
いつもありがとうございます

いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v