見出し画像

コレクションモデルを目指す学生、誕生!?

* テーマ 
あなたは誰なの??
  → はじめまして!私はコレクションモデルを目指すShuriです!
   現在は早稲田大学の学生です☺️
   かっこいい女性になること!
   挑戦し続け、自分を成長させたい!
   という思いから目指しています!

画像1


* 具体的に何してる? *
  ○ 5~7,8月の自分磨き期間にやること紹介!
  ・ その① : 情報集め
  ・ その② : ダイエット
  ・ その③ : 筋トレ

その① : 情報集め
成功する人の特徴として「努力」だけでは足りないことが事実。
私は「正しい情報収集」が、大学受験の際、役に立ちました。
「いつ?」「費用は?」「どこがいい?」「何が必要?」
技術と同時に情報を集めることは、
モデルに限らず何事にでも成功する鍵です🔑

その② : ダイエット
私が最も重要視していること。
「モデル」を仕事とする上で、必要不可欠なことです。
私は8月までに約52kgにしたいです。
5月では58kg → 56kg に落としました。
6月ではまた2kg落としていきたいです。
ダイエットは重要視しているので、
今後はダイエットに関する
「食事」「運動」「ストレスを溜めない方法」
を紹介していきますね!
大学では心理を専攻しているので
ストレスを溜めない方法ではそれを交えて紹介しますね♪

その③ : 筋トレ
やはり「ダイエット」とはいえ、ただ細いだけでは不健康。
健康的なスリムボディーのためには、
筋肉や見た目のバランス整えることが大切です。
また、Walkingやポージング、普段の姿勢でも「体幹」は最重要!
皆さんも姿勢を美しくするために体幹を一緒に鍛えましょう✨
今後は、様々なトレーニングも挙げたいと考えています☺️

○ここまでのまとめ
  ・ 成功する上で必須な情報集め
  ・ ダイエットや筋トレで自分磨き


今回は現在行っていることをメインに紹介しました。
今後は、

『 ダイエットや筋トレなどの美容系 』

『 モデルに関すること 』

『 モデルを目指す大学生の価値観や考え方 』

について発信していこうと考えているので、
よろしくお願いします。


また、
Instagram ▶︎ @shuri.plum_178
Twitter         ▶︎ @shuriplum_178
上記SNSでも、私について紹介しているので、
フォローして下さると嬉しいです☺️

#モデル #夢 #パリコレ #美容 #ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?