見出し画像

【生命の自立と進化】土星のヴィジョン

2023年11月、今橋幸男さんよりメッセージをいただきました。
「五島秀一先生のセミナーに参加したいのですが、四国ではどちらで開催されていますか?」

しばらくしてDr.Shuより、「面白い人に会った。今度東京に来たときに会ってほしい」と言われ、12月の超越気功協会東京支部の講演会でお会いすることになりました。

その姿を見た瞬間、宇宙的なエネルギーを感じ、「高知に知り合いがおります」と伝えると、それが共通の知り合いだっただけでなく驚くべきことが発覚し、この出会いのシナリオは偶然ではなかったことを知ることになります。

さて、そのような出会いから、このたびの「プレアデスの遺伝子をもつ日本民族 in Kochi」の企画がスタートしました。

【2024年6月29日】
100名を超える多くの方にご参加いただき、30年以上に渡る沈黙をやぶり、今橋幸男さんから「アボリジニの長老から授かったメッセージ、これまでの経緯、Dr.Shuとの出会いの意味」などをお話しいただきました。

(企画、運営すべて、今橋幸男さんファミリーのあたたかなエネルギーの中、素晴らしい1日を過ごすことができました)

五島 Goto 行く
五島さん
 GOTOSUN  太陽に行く
プレアデスの方より 
6回失敗した 太陽の黒点を抜けること 今回7回目は成功するでしょう

実はDr.Shuも、何年も前より、「7回目のチャレンジ」とお話ししています。普段語っていること活動すべてが、人間の意識進化のためと言っても過言ではありません。

そして世界で一人しかできないであろう「タマシイヒーリング」は、スタートしてから27年も経ったのちに、太陽神スーリヤがDr.Shuの身体を通し、語っていたことを知ります。

私たちはこれから母なる太陽へ向かい、黒点を抜け、大銀河の惑星意識へと向かっていくのでしょう。

黒点は、強い磁場が存在している領域。 この磁気エネルギーが荷電粒子(プラズマ)の熱や運動エネルギーへ変換されて起こるのが、「フレア」という爆発現象である。

第六感は磁気を感じ取る場所、磁性は直感、意識と大いに関係がある。新しい時代は経験から学ぶより直感から学ぶべき、物事の善悪や経験に振り回されて判断を誤るべきではない。今地球で起きている問題は、地球の磁力がどんどん減少していることです。それが異常気象を招いています。今後10年間の課題は磁力を蓄えること、人間も人体の中に磁気を蓄えることです。私たちは体に磁力がたくさんあると、死んだときも肉体が地球の役にたつことができます。人間には地球への恩返しの時期が来ています。『Dr.Shuの宇宙力』より

7月1日明け方、夢の中で土星のヴィジョンを観ました。そしてあとからその意味を知ることになります。皆さんと唐人駄馬にでかけた6月30日は、地球(日本)では夏越の大祓であり、天体の動きは土星逆行に入ったスタートの日でした。その意味は社会的な試練です。

キーワード:生命の自立と進化

未来哲学【真の生命自立】

鮮かな思念の力で燃える炎の扉を開けよ!

文責 Shuオフィス 2024年7月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?