見出し画像

想いの物質化=銀河の中心から強力に降り注ぐX線

表向きは
コラボセミナー6月29日、唐人駄場ツアー6月30日
真の動きは
20年前に預言されていた「6の完成」の時
YUKIO

プレアデスと地球は表裏一体

私たちの前にプレアデス人が出現する意味は、地球が光の惑星の仲間入りをするためです。

地球人は事をはじめるとき、「苦」からはじめることが多い。
これは地球の特性であり、他の惑星は「喜び」からはじめる。

苦からはじめるか、喜びからはじめるかで、起きる出来事がまったく変わってしまいます。

何事も嬉々としてやること
自分で幸福のエネルギーを創ってからはじめること
これがプレアデスの特性です。

地球は漂流してきた惑星なので、苦(9)から事がはじまる。
苦(9)からはじまる地球が、楽(6)に変わり、それから3柱の創造神が降りてくる。369

6月30日、今橋さんは「6」の仕事が終わったと言っていましたね。
僕はそれを、楽(6)という感情を、自分で創ることができるという意味ととらえました。

人間は、放っておくと(無意識)苦しみの感情に引きずられます。
自力でまずは楽な(6の)気持ちを創ることです。

地球人の苦(9)プレアデス人の楽(6)
プレアデスと地球は表裏一体

9 →  6   →  3
ミロクの法則のもう一つの解釈です。

地球はテラフォーミング(惑星地球化計画)された惑星

2024年のはじめから強力なX線が降り注いでいます。
微弱X線は想念を物質化します。

それは、私たちの心の中にあるものをこの世に現像するということです。

レントゲン写真は、X線で肺の状態や胃の状態を現像しますね。
現在、全人類が想念のレントゲン写真を撮っているような状態です。

X線は、銀河天の河の中心、アメノミナカヌシから強力に降りそそいでいます。
通常なら4年で終わるところ、5年以上も続いていて、これは史上初のことです。どんどんX線が降ってきています。

想いが物質化しやすい=天の河の中心からX線が降りそそいでいる

X線は強すぎると害になるが、適度な量だと想念を物質化することになります。

イエス・キリストやサイババの物質化現象は、微弱なX線、つまり自然界の現象を使ったのです。

ではなぜ、プレアデス人が地球人に呼びかけたのか?

修行を目的として創られたこの地球は、テラフォーミング(惑星地球化計画)された惑星です。

6の完成とは、ロック(岩石)を意味し、唐人駄場の巨石から世界の巨石に共鳴するようになっています。その日が「2024年6月30日」となりました。YUKIO

岩石でできたこの惑星(地球)に、酸素が発生する率はほぼありません。
火星にも金星にも酸素はありません。
なぜ地球に酸素があるのかは科学的に説明がつかないのです。

2024年7月 Dr.Shu 五島秀一



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?