見出し画像

20年前に預言されていた「6の完成」の時〈YUKIO〉

Dr.Shu&Yukioコラボセミナーを終えて

いよいよ時が来た!
五島先生との出会いで決まった高知でのイベント!
高島さんが企画した唐人駄場ツアー!

表向きは
コラボセミナー6月29日、唐人駄場ツアー6月30日
真の動きは
20年前に預言されていた「6の完成」の時

地球の時の流れは、河のように未来から現在、現在から過去へと時が流れているのか? 過去の原因が今を創り、今の原因が未来を創るのか?
どちらにせよ、私たちは永遠の今を体験し、今を生きています。

30年前高知にて、遠く離れたオーストラリアのアポリジニの長老からの伝言を聞いた時、幼い時の自分の思いは間違いない。
私は地球の未来に何らかの関係をしている人間なんだと理解します。

30年前に伝言を伝えに来てくれた方に、心から感謝をしています。
それから自ら活動を始める場所を探していたところ、その場所は何と、出身地高知だった。まるで青い鳥の物語のようでした。

そして、「僕は必ずやり遂げます」と天に誓ったことを思い出し、心の底から湧き上がるものがありました。

巨大なスペースシップ出現のできごと

その後、ハワイのマウイ島から「ミラ・ローズ」というチャネラーの女性が高知に来られた時に言われたのは、

四国アイランドより大きなスペースシップが、頭上に3機来ています。
これはとてもアメージングなことです。
宇宙連合の司令官から貴方の説明を聞くことになりました。

そのあと伝えられた説明は、

貴方からお金を取ってセッションはできません。
私は日本に来た時に、通訳を付けて貴方のサポートに入ります。

自分をサポートしている存在が、「神様、仏様」であるという概念が壊れたタイミングでもありました。

プレアデス「メシアメジャー7人」からの教育

宇宙のサポートって何だろう? 本当なのか嘘なのか?
半信半疑のまま時は過ぎ、宇宙に意識をシフトして興味が出た時に、プレアデスのメシアメジャー7人からの教育が始まりました。

今思えば、突然の変化に対応できない私のために、メシアメジャーの教育は受け入れやすく理解して取り組めるように、しっかりプログラムされていました。

メシアメジャーからのメッセージを、当時担当してくださった方には、本当に感謝しかありません。

プレアデスからの学びは、当然地球の教科書には出てこない内容です。
その内容は驚くことばかりですが、そもそも自分自身が地球の教科書の学びを重要視しなかったこともあり、素直に受け入れることができました。

そして4年の月日が流れ、プレアデスのメシアメジャーとの最後の作業が、今回ツアーで行くことになった「高知の西の先端、唐人駄場を世界にオープンにすること」でした。

意識の中心柱を形成するインドの学び

その後は家族と離れ、1人の波動を識別するためにインドの学びが始まりました。

そこからの内容が、私の中で最も意識の中心柱を形成していくことになりました。

如何なる場面でも、平安な心で静観でき、天が何を言わんとするか?
耳を傾けるシャンティの状態で天の意図を学ぶことでした。

この時も担当してくださった方に感謝いたします。

どんな場面でも共通していたことは、他言は禁物、担当の方とシークレットで学びを進めることでした、

自分のやりたいことを自分のやり方で進めるのではなく、起きる出来事を静観し、識別し、起きた事象に寄り添うように取り組むこと。
これに徹して今も進んでいます。

それはまるで綱渡りのような感覚です。

唐人駄場は知的生命体による目的を持った配列

巨石文明とも言われた時代、それは自然の産物ではなく、知的生命体による目的を持った配列になっており、現代の土木技術では到底完成することができないほどの巨石配列です。

山の上には88の星座が配列され、空から見なければ、その配列を造れるはずがないと言われています。

そして唐人駄場の上層部に配置されている多くの巨石群は、石の断面が切断された跡があり、当時のテクノロジーにより石を接着しています。

エジプトのピラミッドもそうですが、現代の技術では到底完成できないものがあり、今のテクノロジーよりも遥かに高い技術力を持つ存在が、次の文明のために「我々の存在に気が付けますか?」と、問いかけている仕掛けです。

地球上にあるオーパーツを見て、現代の人類が作ったのか? そうでないのか?
子どものような素直な心になって見れば、答えは明らかにわかるはずです。

巨石の中に存在する「王の玉座の働き」

石には水が入っており、巨石にプログラムされている情報は、高知の巨石から世界の巨石に向けて発信をされました。

「唐人駄場の巨石の中に、王の玉座が隠されており、その玉座に認められたものの働きをする」と、言われていました。

6の完成とは、ロック(岩石)を意味し、唐人駄場の巨石から世界の巨石に共鳴するようになっています。

その日が「2024年6月30日」となりました。

「三位一体の仕組みを完成する旅物語」続きへ…

天の働きと日本の神々の働きと人間の働きによる三位一体
時と場所と人の意志による三位一体

その仕組みを完成する旅となりました。

ご一緒に参加された方には、それぞれの思いがあると思いますが、とても楽しい旅でしたね。皆さまありがとうございました。また五島先生とのツアーを企画された際に呼んでいただける時には、楽しい時間を共有させて頂きたいと思います。

今回の流れは、五島先生から声をかけて頂きまして、東京の勉強会に参加をさせて頂きました。そこで高島さんとの出会いがありまして、コラボ対談企画が急遽生まれYouTubeへの出演後、そこからのコラボセミナーを開催する運びとなりました。
このように、すべてが無理なく、自然と成ることを大切にしています。

そしてお別れの時に、「次回は関東でのコラボセミナーを企画しますね、さようなら」と、高島さんと握手をしてお別れとなりました。

さて次の物語も楽しみですね。
今橋幸男

関連ブログ

文責 Shuオフィス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?