見出し画像

6月29日〜30日【プレアデスの遺伝子をもつ日本民族 in Kochi】五島秀一×今橋幸男

そこはまるで宇宙につながる巨石の森!
唐人駄場遺跡は、縄文時代早期(紀元前5000年頃)から弥生時代にかけての石器や土器片が数多く出土。一帯にはストーンサークルと思われる石の配列や人間が配置したとは考えられない高さ6~7メートルもある巨石群が林立。太古の巨大文明の名残ではないかと言われています。一説ではUFOの発着場所とも言われ、地球と宇宙をつなぐ聖なる場所であったことは間違いないでしょう。

皆さんはじめまして。「リズムプレマ(高知県高知市はりまや町)」美容室代表の今橋幸男と申します。高知県で産まれた僕は、幼い頃から心から湧き上がる想いがありました。それは、「いつの日か地球の変化が始まる。それに合わせて僕には使命がある。どこかのタイミングで誰かが迎えに来てくれる」そんなことを長い間考えていました。

19歳の時に美容師を目指して大阪に行き、そして東京での映画のヘアメイクの仕事を最後に、今から約30年前に高知に帰って来て現在に至ります。1995年の阪神淡路大震災以降、【オーストラリアのアポリジニの長老の伝言】を受け取ってから物語は始まりました。その後プレアデスの存在たちとコミュニケーションが始まり、色々なことが展開されていきました。

2023年のある日、TikTokを見ていると物理学者Dr.Shuこと五島秀一先生のヒカルランドの動画がアップされていました。その話がとても面白くまた奥の深い内容で興味を持ち、直接会ってみようと愛媛県で開催されていた講義を受講することにしました。講義での五島先生の話はとても分かりやすく、ユーモアも交えながら「宇宙の仕組みや人間の秘められた能力」などをお聴きし、とても充実した時間でした。

その話をヒントに、【日本人の祈りの力が秘めているパワー】を、皆さんにも知ってもらいたいという想いから、高知にも宇宙意識のある仲間や素晴らしい意識の方がたくさんいるので、現地で講演会をやりたいとお願いをしたことから、今回のコラボセミナーが実現しました。愛媛県で五島先生とは初めての出会いでしたが、それだけではない宇宙の図らいを感じました。昨年の末に東京に呼んで頂き、マネージャー兼ヒカルランド出版の高島敏子さんとの出会いも必然の様に感じています。僕自身は約30年もの間宇宙存在からの指示もあり、スピリチュアルなことで表に出るのを止められていた状態でしたが、五島先生に背中を押され初めて公の場で(詳しく)お話をさせていただきます。そしてこれからは流れに任せて楽しもうと思っています。

2025年7月5日のタイミングで起きうる未来の予言や夢の話が日本でも広がっています。僕は宇宙存在からその事に関する話を20年前に聞いて、これまで準備をしてきました。その話を皆様にシェアしたいと思います。明るく希望の持てる未来を、五島秀一先生と皆さまと一緒に創るために。是非お友達をお誘いのうえ一緒に参加をしてくださいね。当日会場での出会いを楽しみにしています。YUKIO

コラボセミナーのみのお申込はこちらをクリック

それはアボリジニの聖地からはじまった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?