見出し画像

浜松のプロモーション動画を作成しました

.
浜松の魅力を1分半で作成しました
同時に1ヶ月間の浜松の素晴らしさを発信するプロジェクトも終了しました
改めて浜松が素晴らしい場所だと実感することができました
自然が多くて人も暖かくてとても住みやすい街です
.
このプロジェクトを通して僕は日本の素晴らしい景色をもっと知りたい!
そして世界の人に伝えたいと思う気持ちが強くなりました
今年の7月に2.3ヶ月かけて自転車で日本縦断をします
その際に日本の素晴らしさを発信するために映像作成しながら縦断することに決めました
.
旅を始めてから色々なことに挑戦してきました
その中で多くの方からありがたいことに「舜平を見ていると勇気を貰える」と言っていただけます
自分が面白いと思って挑戦していることが誰かの挑戦する1歩目を踏み出すきっかけになっていると思うと自分はとても嬉しいです
「後悔なき生き方を」
僕が大切にしている言葉です
しかし僕だけでなく全世界の人が後悔のない生き方を送れるように僕の挑戦を写真や動画を通して発信します
そして僕を見て挑戦しようと思っていただけたら僕はとても幸せです
.
日本縦断前の6月にクラウドファンディングにも挑戦します
少しでも応援していただけたらありがたいです🙏
.
この動画を気軽にシェアしてください!
そしてより一層多くの方に浜松の魅力を知っていただけたら僕はこのプロジェクトを心からやってよかったと思うことができます!
気軽にコメントやアドバイスなども待っています😆
.
最後まで読んでくださりありがとうございます!
来月からまた面白い旅を再開します
5月は自転車で琵琶湖一周と自転車で四国一周します🚴‍♂️
是非楽しみにしていてください!
.
♪ Crue

河合舜平 Shunpei Kawai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?