あそぼうよ!

きょうはおでかけ、たのしいな。
あれ?あのこはだれだろう。
くろいようふく、くろいスカート。
よければぼくと、あそぼうよ。

でもでもすこし、はずかしい。
はなしかけるの、はずかしい。
でもでもぼくと、あそぼうよ。
そうだ!ダンスをみておくれ。

YoutubeーYoutubeーBroadcast yourself yeah!
YoutubeーYoutubeーしゅやーくーはきみなーのーさー

ぼくのじまんのダンスソング!
おどりはキレキレ、プロダンサー!
だからいっしょに、あそぼうよ。
ぼくといっしょに、あそぼうよ。

それでもダメなら、ゴリラさん!
ウホウホウッホ!ウホウッホ!
おつぎはこちら!ゾウさんだ!
パオパオパオーン!パオパオーン!

けっきょく、あのこと あそべなかった。
おとながいっぱい、いたせいだ。
きっとここが、せまいから。
そうだ、そとでてはしろうよ!

そしたらそのこがやってきて、
まてまてまってー!おいかけろー!
そのこがえがおで、やってきた。
やったー!いっしょにあそぼよ!

まてまてまってー!おいかけろー!
やだやだやだよー!ほれにげろー!
とってもとってもたのしいな。
いっしょにあそべてたのしいな。

そしたらばいばい、またあした。
よければこんども、あそぼうね。


応援していただけると嬉しいです!これからもステキなエピソードをお伝えしていきたいと思います♪