むてきの うんてんしゅ

ひろいこうえんにやってきた。
ぼくはむてきのうんてんしゅ。
だれにもまけないスピードで、
いろんなのりもの、レッツゴー!

まずはびゅーん!と、ひこうきだ。
びゅーん!びゅーん!そらたかく。
りょうてをひろげて、かけだせば、
ぼくはむてきのパイロット!

せんせいもいっしょにびゅーん!びゅーん!
ともだちもいっしょにびゅーん!びゅーん!
みんなでいっしょにとびたてば、
たちまちえがおのひこうきショー。

おつぎはポッポー、きしゃポッポ。
しゅっしゅぽっぽしゅっしゅっぽっぽポッポー!
おつぎはしゅうてん、みずのみば。
みずのだしすぎ、ちゅういして。

せんせいもいっしょに、ぽっぽー!ぽっぽー!
ともだちもいっしょに、ぽっぽー!ぽっぽー!
みんなでいっしょにかけだせば、
ガッタンゴットンえがおのきかんしゃショー。

ハンドルまわせば、タクシーさ。
おもかじいっぱい!せんちょうだ!
ぼくらはむてきのうんてんしゅ。
むげんのかなたへ、さぁいくぞ!


応援していただけると嬉しいです!これからもステキなエピソードをお伝えしていきたいと思います♪