見出し画像

業務改革を成功させる6条件は、最新のDX事例でも使えます

 お勤めの企業で、業務改革 (例えばDXなど)がなかなか進まず、困っておられる方に朗報です。業務改革を成功に導く6つの条件を、下の記事でご紹介しています。

 ここでご紹介している6条件は、2002年に私が6つの業務改革をコンサルタントとして経験した結果うまくいったケースから学んだものです。

 でも、これって2002年に書いた論文で、ちょっと古いです。 !(^^)!

#私のイチオシ

 そこで、最近の具体的なDXやAIなど、業務改革成功事例を、13の講演や著書をもとに検証しました。

ここから先は

2,414字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?