芸術界!



《 芸術界 》



世界中の人々に《愛と感動》を伝える、2023年発刊「芸術界」に私の作品が、1ページを飾らせていただきました。
本当に光栄なことと嬉しく思います。



2023年発刊『芸術界』より抜粋



「 作家は真実を追い、何をなすべきか、思いやりを持ってメッセージを発しております。
今一度、心を平静にして『芸術界』のページを開いてください。
多くの作家の励ましの声が聞こえてくると思います。
この文献に登場する人間の証しを刻んだ日本人の美意識に育まれた作品を通して、愛に裏打ちされた日本社会を認識して欲しい。



世界中の人々に《愛と感動》を伝えたい。
真の芸術は世界平和への架け橋となると信じています。 」



『芸術界』は絵画、書道、工芸、彫刻、書籍、短歌、俳句など
全国のアーティストの作品を掲載し、全国の図書館に配本されました。
 


開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?