見出し画像

コンサートチケット。#619

2023年2月8日(水)こんにちは。

桜井家円満の秘訣の筆者、桜井駿です。

記事を読む前に♡をポチッとお願いします😊


コンサートチケット。

今回はB’zのコンサートチケットへ応募。というお話しです。


そのためにファンクラブ会員になった。


B’zは母が好きで自家用車の中でいつも再生されており、その影響か僕もB’zが好きです。


好きと言っても熱狂的ではなくCDで音楽を再生したり時代に伴いカーナビがグレードアップするとDVDを再生する程度です。


B’zのコンサートには人生で1度だけ参加したことがあります。


2017年のDINOSAURです。


初めての生稲葉浩志と生松本孝弘がかっこよくて感動したのを覚えています。


2023年はバンド結成から35周年。


B’zは5年に1度ベストアルバムをメインとしたプレジャーツアーを開催しています。


2017年のライブでは感動したのは間違いないのですが、新曲も多く熱狂的なファンが盛り上がり、正直ついていけないところもありました。


ニワカとまでは言いませんが、やはり並のファンには定番曲が聴きたいです。


稲葉さんも松本さんもいいお年なのでプレジャーツアーがいつまで開催できるかわかりません。


ぜひライブに参加したいと思いファンクラブへ入会しました。


そして、どうせ行くなら母も連れて行きたい。


そしてそして、ファンクラブ会員なると名前が刻印された会員カードが届くので合わせてプレゼントしようと思いました。


ファンクラブ会員先行予約が開始され右も左もわからない僕はファンクラブサイトを隅から隅まで読み倒します。


ネットからチケットの申し込みもしたことありません。


ファンクラブのアカウントは母の分も僕が管理して無事に申し込むことができました。


最初で最後になるかもしれない親子コンサート。


当選することを強く願います。


桜井家では日常を楽しくするためにアレやコレやと試行錯誤しながら毎日おもしろ可笑しく課題を見つける努力をしています。


自分達が楽しくなれば、周りの人達が楽しくなる。周りの人達が楽しくなれば、さらにその周りの人達が楽しくなる。みんなが楽しく笑顔になれる環境をつくりたいです。


将来的に人を楽しませる為に頑張ってる人の背中を推せる存在になりたいです。まず、みなさんから背中を推される存在になります。力を貸して頂けると毎日の励みになります!


最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたの人生に良い影響がありますように。

まだ♡をポチッとしてない方は忘れずに🌸


各種SNS

note


Twitter


Facebook


Instagram


YouTube

ここから先は

45字

¥ 100

この記事が参加している募集

🌸夢は頑張る人の背中を推せる存在になる🌸自分の成長だけでなく、身近な人を応援したり感謝されることに幸せを感じられる事に気がつきました。誰でも努力次第で関わる人の人生を豊かにできる事を証明します。一緒に切磋琢磨していきましょう! #ドルどるdol