見出し画像

8月の目標。 #64

2021年8月2日(月)こんにちは。
桜井家円満の秘訣の筆者、桜井駿です。

記事を読む前に♡をポチッとお願いします😊


今回は7月の成果報告と8月の目標表明。というお話しです。


7月の目標は「note1記事あたり平均20スキ以上を目指す。」でした。


結果(2021年8月1日現在)は523スキ÷30日=17.4スキでした。(コンテスト記事除く)


僅かに届かず。


ここで「あちゃ〜惜しかった〜もう少しだったのに〜また頑張ろう」


で終わっていては伸びる記事の理由も伸びない理由もわからないので実験も兼ねて試行錯誤していきます。


記事を読んでくださった読者様ありがとうございました。


先月から始めた「1ヶ月毎に目標に向かって走る」は気持ちのブレも少なくなり走りやすいことがわかりました。


この調子で毎月小さな目標を設定して走り続けたいと思います。


そして、8月の目標は「elu毎日投稿」にします。


eluはけんすうさんが運営している画像を販売できるサービスです。


イラストを描くイラストレーターや写真家などのクリエイターが個人で販売できるプラットフォームになります。


Instagramによって映える写真が流通するようになり、見る側の目が肥えてます。


ただキレイな画像を商品棚に並べても、みんな見慣れてるので収益化するのは難しいでしょう。


むやみに販売するのでは無く、「〇〇さんの画像だから」や「あの時一緒に過ごした思い出」などを画像に載せて「クオリティ+〇〇」で勝負します。


どんな写真や絵に需要があるのか実験です。


eluのアップデートも高速で行われており、数ヵ月も経たないうちにかなりパフォーマンスも良くなっていますので、コツコツできる系の人や隠れたクリエイター気質を兼ね備えてる人におすすめのサービスです。


目標表明の記事が、ほとんどeluの話しになってしまいましたが今月もコツコツ頑張ってみます。


応援よろしくお願いします。


桜井家では日常を楽しくするためにアレやコレやと試行錯誤しながら毎日おもしろ可笑しく課題を見つける努力をしています。


自分達が楽しくなれば、周りの人達が楽しくなる。周りの人達が楽しくなれば、さらにその周りの人達が楽しくなる。みんなが楽しく笑顔になれる環境をつくりたいです。


将来的に人を楽しませる為に頑張ってる人の背中を推せる存在になりたいです。まず、みなさんから背中を推される存在になります。力を貸して頂けると毎日の励みになります!


最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたの人生に良い影響がありますように。

まだ♡をポチッとしてない方は忘れずに🌸


各種SNS

note

Twitter

Facebook

Instagram

YouTube

ここから先は

45字
この記事のみ ¥ 1,000

🌸夢は頑張る人の背中を推せる存在になる🌸自分の成長だけでなく、身近な人を応援したり感謝されることに幸せを感じられる事に気がつきました。誰でも努力次第で関わる人の人生を豊かにできる事を証明します。一緒に切磋琢磨していきましょう! #ドルどるdol