見出し画像

7月の目標。 #41

2021年7月10日(土)
こんにちは。
桜井家円満の秘訣の筆者、桜井駿です。


今回はnote1記事あたり平均20スキ以上を目指す。というお話しです。


僕の個人的な長期目標は支援の神様になり、頑張ってる人の背中を推せる存在になることです。


現状からは遠い目標になるので、最初からそこを目的に走ってしまうと先が見えないのでモチベーションを維持させるのが難しいです。


なので、小さな目標を何度も達成させながら少しずつ階段を登っていくように最終目的地にたどり着く作戦にしました。


まずは月単位で小さな目標を作り、毎月の目標と結果報告を読者様に共有していきます。


先月6月から始めたnoteブログですが6月の目標は「1ヶ月間毎日更新でnoteを継続する」でした。


結果的に現在も続けられているので6月の目標は達成できました。


そして、7月に入ったので目標を決めます。


新しく目標を立てるにしても、すでに10日も経過してしまったので今月もnote関連の目標にしようと思いました。


noteブログ投稿開始から約1ヶ月半で1記事あたりのスキ平均が8前後なので2倍以上の1記事20スキを目指します。


小さな目標を積み立てて大きくなります。


この記事を読んでくれた方はもちろんスキ押してくれますよね。


頑張ります。


桜井家では日常を楽しくするためにアレやコレやと試行錯誤しながら毎日おもしろ可笑しく課題を見つける努力をしています。


自分達が楽しくなれば、周りの人達が楽しくなる。周りの人達が楽しくなれば、さらにその周りの人達が楽しくなる。みんなが楽しく笑顔になれる環境をつくりたいです。


将来的に人を楽しませる為に頑張ってる人の背中を推せる存在になりたいです。まず、みなさんから背中を推される存在になります。力を貸して頂けると毎日の励みになります!


最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたの人生に良い影響がありますように。

ここから先は

23字
この記事のみ ¥ 1,000

🌸夢は頑張る人の背中を推せる存在になる🌸自分の成長だけでなく、身近な人を応援したり感謝されることに幸せを感じられる事に気がつきました。誰でも努力次第で関わる人の人生を豊かにできる事を証明します。一緒に切磋琢磨していきましょう! #ドルどるdol