見出し画像

布団干しで一句詠ませていただきます

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

さん主催の共同マガジン「俳句幼稚園」に一句投句させていただきます!

運営されてるメンバーさんが豪華なんですよ…!全員は紹介しきれないんですが例えば…👇

アポロ杯受賞ののりこさん

白杯二ノ宮旬賞受賞の中岡さん

白杯主催の白さん!

などなど!俳句関連の方がもりだくさん!

ではいきますよ!

布団干しした後今夜フカフカだ

dsBuffer.bmp俳句幼稚園に投句の俳句イラスト☆

布団干しをした後に、その布団で寝たらフッカフカ!

皆さんもそんな経験ありますよね?よね?よね?(しつこすぎ)

ジャンジャンこれから俳句をあそこの幼稚園に入れまーす!

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月8日、9日】

一昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!

chiyoさん

chiyoさんは今回も幸せループ同盟として紹介してくれました!毎度ありがとうございます!

chiyoさんは、最近とあることに気づいたんです!

タイトルを見て「あ~!」と思う人も多数いるかもしれません!

是非見てみてください!

ありがとうございます!

やらぽんさん

やらぽんさんは、「よく記事にコメントしてくださる方」として紹介してくれました!いやいや!って話ですよ~

やらぽんさんは、ずっとこんなことを思ってたんですって!

是非見てみてください!

ありがとうございます!

なおみさん

なおみさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!感謝ループありがとうございます!

なおみさんは、月の詩を書いたんですって!

美しい景色と共にご覧ください!

ありがとうございます!

ゆずさん

ゆずさんは、僕のリクエストに応えてくださりました!感謝です✨

ゆずさんは、お休みしていたコメント交流を再開されました!ご無理はしないでくださいねっ!

【宣伝】

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

二ノ宮旬ガイドブックもチェック!

【コメント↓↓】


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?