見出し画像

久しぶりの旅。

7月中旬 #久しぶり の #旅行 してきました!

行き先は #京都 と #大阪 に行ってきました!

大阪は #たこ焼き とアメリカ発のハンバーガーを食べに行きました!
大阪の #ユニバーサルシティウォーク に行き、「 #たこ焼きパーク 」と言うたくさんのたこ焼き屋さんがここに行けば揃っています!

もう一つの目的としてアメリカ発の #シェイクシャック へ。

そして電車を使い、大阪から京都へ。
京都では寺巡りではなく、コーヒー巡りをしてきました!

1店舗目はアメリカ発の #ブルーボトルコーヒー 。
内観はシンプルの作りをしているし、コーヒーもとても美味しかったです!

2店舗目は京都発の #アラビカコーヒー 。
初めて飲んだ #KyotoLatte 。甘みもあってとても飲みやすかったです!

今回の #旅行 を #VLOG として #YouTube にアップしています!よかったらぜひご覧下さい!初めての #動画編集 なので慣れていないのもありますが、よろしければどうぞ!





この記事が参加している募集

週末プロジェクト

休日フォトアルバム

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!