見出し画像

伝説のハワイアンDJに会ってみた。

今日日曜日行ってきたのが
#愛知県 #名古屋市 にある #HeartFM810 のスタジオ。

行きすぎと言っても言いぐらい行っている
Heart FMのスタジオ。

なぜなら #伝説#ハワイアンDJ #KamasamiKong さんの番組
"LOVELAND ISLAND"がやっている様子を
見る事ができると思い、見に行きました。

Kamasami Kongさん( #カマサミコング ):
1949年12月21日生まれ、
#アメリカ合衆国 #オハイオ州 ハミルトン出身で、
日本に在住するラジオDJ。
※Wikipedia抜粋

そしてオンエア後なんとKamasami Kongさんと #林舞 さんと
お会いする事が出来たんです。

お会いして思った事それはカマサミコングさんって
背がでかいんだなと思いました。

そして3ショットの写真を撮る事が出来ました。

そして近くにいた2人のリスナーさんと約2時間ほど
ラジオについてお話ししてしまいました(笑)

今日本当は約束していた予定がありましたが、
相手の体調不良で中止に。

気持ちが落ち込んでいたので、
今日スタジオに遊びに行けて良かった!

カマサミコングさんの出演番組を紹介したいと思います。

#FMCOCOLO765 ( #大阪 )
Kamasami Kong Show( #765KKS )
毎週日曜日24時から25時まで

②  #LOVEFM ( #福岡 )
The Kong Show
毎週日曜日19時から21時まで

③Heart FM(全国)
LOVELAND ISLAND( #Kong810 )
毎週日曜日12時から15時まで


#今日の1曲
あるラジオ番組で
#洋楽 アーティスト" #Extreme "の特集していたので
夕方にピッタリな楽曲。
"More Than Words"

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

#今こんな気分

75,735件

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!