見出し画像

遠く離れていても。~恋バナではない~

我々の会社は64名程(事務職含む。)のちいさな会社です。

少数精鋭ですが全国各地に飛び回り、日本の社会インフラを守っています。
営業所がいくつかありまして、
福岡・宮崎(出張所)・京都(本社)・東京・札幌それぞれに看板を上げています。さみしい事に、仲間全員が一堂に会するのは年に1度あるかないか。
なので、主な連絡手段はメッセンジャーです。(通信インフラに感謝!)

ちょうど、今日、1つ上の先輩(福岡営業所)とメッセンジャーで連絡を取っていた時、
突然先輩が
「Note、しっかり見てるで」
と、恥ずかしくもありがたい言葉をいただきました。
"バファリンの半分は優しさで出来ている"ように、
"先輩の半分も優しさできている"のを感じました。

そんなバファリン先輩に公開告白したいと思います。

バファリン先輩へ
家族がいるにも関わらず、いろいろ犠牲にして、我慢して、それでもみんなのために、日本のために貢献している、先輩には尊敬と感謝しかありません。
いつもありがとうございます。

"僕の半分は恥ずかしさでできている"と確信したぐらい今書いてて恥ずかしいですが、最後に一言言わせてください。

もう見んといてください!!笑

そんな遠くからでも見守ってくれる、暖かい会社に所属しませんか!?
https://www.tokusyu-kousyo.co.jp/lp/recruit/

そんな会社の日常もツイッターでつぶやいてます!
https://twitter.com/tokusyu_kousyo

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?