見出し画像

【のん】能年玲奈からの脱皮

どうも、絵が描けないチャラ―です。
今日はのんさんが出ているNHK教育テレビの番組を観ました。
以前は能年玲奈さんとして出ていたのんさんですが、朝ドラ「あまちゃん」が終わってからまもなくのんに変わりました。

そんなのんさんの肩書きは女優・アーティスト。
歌手から芸術家、デザイナーなど様々なことをこなしてしまう器用な側面を持たれています。
私はそんなイメージがなかったので、単純に驚きました。
意外にも(失礼笑)多才なんだと。

そして、あまちゃんに出ていた時と比べて、トークも上手になっていました。
昔は会話が続かない印象がありましたが、現在はクロストークもできてスムーズに会話されている感じでした。

一時期は干されたと噂されていましたが、女優やモデルだけでなく、いろいろなことに手を出していたんですね。
容姿が端麗なのは昔から変わりませんが、今はいろんな意味で変わったと感じました。

「いろんな手段を使って自分を表現していく」
のんさんの意志を感じました。
話すのが苦手だからこそ、違う手段で表現する。
私も自分ができる手段で表現していこう、改めてそう思えました。

のんさんに刺激をいただきながら、私も頑張っていこうと思います。
のんさん、応援しています。

サポートいただけるととても励みになります😊「もっと良い記事を書こう!」と思えますので、気に入っていただけたらサポートお願いいたします😊