見出し画像

就活で30万円以上稼ぐ!


はじめまして。

就活で30万円稼ぐ!https://twitter.com/shukatu30kasegu)と申します。
就活の終わった24卒理系大学院生です。

就活、授業、研究の傍ら、私は『就活で30万円以上』稼ぎました。
こんなことを言うと信じられないかもしれませんが、実は本当です。

実は就職活動に使っている時間をお金に変えることができるんです!

このnoteでは就活でどのように稼ぐかのノウハウをお教えします!

最後に本当に30万円以上稼いだ実績を公開しています!

※こちらで紹介するサイトは全て私が触ったものなのでご安心ください。


〜就活で稼ぐ方法〜

就活で稼ぐ方法は大きく分けて3つあります。

1. 招待経由での就活サイトの登録

招待されずに就活サイトを登録することは非常にもったいないです!
招待経由でサイトに登録するだけで、多くて3000円稼げます!!
就活サイトに登録する際は招待キャンペーンがないか探す癖をつけておいてください(笑)

以下に招待キャンペーンのある就活サイトをまとめています!!


2. 就活説明会に参加する

これで一番稼ぎました!!
就活の合同説明会に参加するだけでAmazonギフト券やQUOカードが3000円から1万円ほどもらえます!
私はオンラインの合同説明会に可能な限り参加していました笑
オンラインでの参加なので労力はかかりません!!

↑当時の就活イベントのカレンダーです笑

カメラオフのイベントも多数あります!
※企業の方にご迷惑をかけないようにしてください。

対面の合同説明会は金額や企業などを加味して参加していました。

以下のX(旧Twitter)でオンライン合同説明会の情報を発信しています!!noteにも今後更新予定です。
※招待経由で説明会に参加するとプラスで特典がもらえるものもあります!

https://twitter.com/shukatu30kasegu

3. 選考体験記/ESを就活サイトに公開する

作ったESを就活サイトに掲載するとAmazonギフト券がもらえます!
もらえるサイトを以下にまとめます!!

・ワンキャリア
・就活会議
・campus career
・unistyle
※ES募集が終了する場合があるので早めに掲載することをおすすめします。

4. 就活調査に協力する

正直、これはあまり利用しませんでした。
というのも就活調査でAmazonギフト券がもらえるかは抽選の場合が比較的多いためです。

先着でAmazonギフト券がもらえる場合は、メールが届いて数分であれば高確率でもらえるので参加をおすすめします!

以下のサイトが就活調査で利用していました!  

・labbase
・キャンパスキャリア
・サポーターズ
・インターンシップガイド などです。


5. 就活サイト経由で内定/入社する

私はこれを利用していないので詳しくありませんが、特定の就活サイト経由で内定をもらうと1万円ほどもらえるそうです!
対象の方はお忘れ無く!!

・Tech Offer   :サイトを通じて入社で1万円分のAmazonギフト券
・Offer Box  :サイトを通じて入社で1万円分のAmazonギフト券
・onecareer    :サイトを通じて入社で1万円分のAmazonギフト券
・Lognavi     :サイトを通じて入社で2000円分のAmazonギフト券


〜実績を大公開〜

こちらに30万円以上稼いだ実績を公開します!!

1. Amazonギフト券 28万円

就活イベント参加して1ヶ月ほどでこのようなメールが届きます。

以下にギフト券利用履歴のスクショを貼らせていただきました。


2. QUOカードPay 4万円

イベントに一回参加するだけで2万円もらえました。

以下に履歴を貼らせていただきます。


3. 図書カードNEXT 3万円

こちらはアカウント登録型ではないので履歴は残っていないです、、、

証拠にはなりませんが、現在管理しているツールのスクショを貼らせていただきます。

↑使用したため、金額が少なくなっています。


以上、私が30万円以上稼いだ実績公開でした。

〜就活以外で稼ぐ!〜

その他就活以外でも紹介経由でお金がもらえるものが複数あります!!

実際に私が使っているものの紹介URLをまとめています!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?