見出し画像

はじめまして 『週刊 ん?』です

みなさん、はじめまして。
この度、『週刊 ん?』という活動を3人ではじめます。

『週刊 ん?』は、生活の中で感じる些細なこと、意識しなければ通り過ぎてしまう小さな違和感や感情をなるべく拾い上げ、掘り下げて考えてみることにした3人の活動です。 文章、漫画、写真など表現手法は問わず、自分の発見や疑問を伝えられる形にして、発表していこうと思います。

毎週日曜23時ごろ更新予定です。

最後に、簡単に私たち3人の自己紹介をして、最初の投稿を終わりたいと思います。
みなさん、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


□自己紹介

遠藤紘也-------
ゲーム会社でUIやインタラクションのデザインをしながら、個人でメディアの特性や身体感覚、人間の知覚メカニズムなどに基づいた制作をしています。好きなセンサーは圧力センサーです。
hiroya-endo.net
Twitter

宮田陵平-------
プランナーをしながら、日々新しい気づきや固定観念が壊れる瞬間の事例を収集しています。
座右の銘は「みんな口の中の内側の味を舐めながら生きている」です。座右の銘に関しては、また後日機会があればお話ししたいと思います。
HP:https://scrapbox.io/RyoheiMiyata/

山道柊-------
事業会社でUI/UXデザイナーをしています。
人の反応に興味があり、行動や視点が少し変化するようなものを生み出していきたいです。月に芸人のネタを100本くらいみます。ラジオも好きです。
HP:https://shuyamamichi.tumblr.com/
Twitter:https://twitter.com/dokuzyugon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?