見出し画像

アースジェットのパッケージにいる虫が怖い


Wifiが強いカフェでみんな読書をしている。

服屋で若い男性店員の「このTシャツはかなりオリジナリティあると思います。ちなみに僕も買いました。」に引っかかった。

あの写真は綺麗だが、ストックフォトの綺麗さ。

通信制限を解除する手続きが通信制限で進まない。「なみのり」のひでんマシンが海上にあるみたい。

セルフレジが導入されてもダルそうなコンビニ店員。

虫がとにかく嫌いで買いに行った、アースジェットのパッケージの虫にも怖がっている。

お酒を口に含んだ状態で止めている未成年。

アンパンマンパンチョコレート味。

ライチティを飲んだことはない状態で、ライチティ風「いろはす」を口にした。コロッケのモノマネでしか五木ひろしの歌声は聴いたことがない。

ここは、店の雰囲気がアットホームという意味で「家系ラーメン」と呼んでる。

カメレオン色の服は頭で描けない。

避暑地とつないだどこでもドアを半分開けて涼みたい。

ランチにニンニク料理を食べた同僚は、オンライン会議でも口臭を気にしてマスクを着用していた。

スコアが一番低かったという賞を受賞してガッツポーズ。

コンタクトを外して寝たが、夢の中の視界はくっきりしていた。


・・・
気になる状況や構造を書き留めているiPhoneのメモより、引用して適当に並べてみた。

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?