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初心者でも商品がゴリゴリ売れるブログを作る「月1万円ブログ」の完全マニュアル
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これからブログを始めるなら、このnoteに書いてあることをやってください
このnoteは、
そんな人のために書きました。
ブログで月に5万円とか10万円を稼ごうと思ったら、ブログスタート段階から頭を使っていかないと、達成は難しいです。
全然稼げない、失敗で終わってしまう人の特徴としてあるの
激ムズの商標ワードを書くなら、この3つの共通点があるワードを狙え
この間このツイートをしたんですけど、僕のツイートの中では結構インプレッションも取れている方だったので、
このツイートに関連して、今回のnoteでは
【狙い目の商標ワードに共通する3つの点】
を書いていきます。
まずおさらい。
なぜ商標ワードが成約率が高いのかっていうと、理由は2つあります。
1.購買意欲が高い人が検索するから
商標ワードで検索するユーザーは、もうその商品を知ってるから検
キーワードプランナーでVol.0回表示されたKWで、45日間で10,000PV集めた考え方
1度は、こんなことで悩んだ経験、ありませんか?
「全然PVが増えない」
「キーワード選定して、検索意図もしっかり考えて記事を書いてるけど、全然上位にランクインしてこない」
「記事を書いても書いても、ブログのPVが伸びない」
ありますよね。
たくさんの人が「今月は〇万PVいきました!」とか「初めてから3ヶ月で単月1万PVいきました!」みたいなツイートをXでしているんですもん。
そりゃあ頑張っ
商品をブログから買ってもらいたいなら、ハイパーオファーを利用すればいいじゃない
「商品が全然売れない」
「アフィリエイトの成約が出なすぎて、そろそろブログやめようかなと思ってる」
なんて感じで悩んでませんか?
どれだけ頑張っても、全然商品が売れなかったりアフィリエイトの成約がないとなると、「あれだけ頑張ったのに・・・」とか「そろそろやめようかな」と思ってしまいますよね。
初めてだらけのブログ運営をこんなに頑張ってきたのに・・・となりますよね。
その悩み、「ハイパーオファ
ブログジャンル選定の新常識 悩みの横断解決ジャンルで稼げるブログを作ろう
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0.ジャンルで悩む人、めちゃくちゃ多いですこのnoteは、
ブログのジャンルがなかなか決まらなくて悩んでいたり
決めたはいいものの、もっと稼げたり自分にあうジャンルがあるんじゃないかということで、悶々としていたり
する、そんな人のために書きました。
ジャンルで悩む人、めちゃくちゃ多いです。
何十記事も書いたのに、収益が出ていない人向け! 月1万円へのブログ収益化ガイド
※前置きが不要な方は「序章:ブログ収益化の現実」からご覧ください※
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このnoteを読んでくださった方からの感想です↓
ほんと、想像の数倍は長いと思うので、覚悟してnote読んでください笑
こんにちは、しの|ブログを伸ばす分析家です。
最近はとにかくnote、電子書籍の執筆、ポッドキャストの
ニッチ戦略で月10万稼ぐ!個人ブロガーのための読者に刺さる記事の書き方実践ガイド
このnoteを開いてくださってありがとうございます。
このnoteを読んでくださっている方は、
【月の収益を4倍にしたコンサルが教える、読者に「刺さる」記事の書き方】
のnoteも読んでくださったものと思います。
続編バージョンだと思って読んでください。
まだの方はこちらから↓↓
このnoteでは、ターゲット読者に刺さる文章を書くために、
何を意識していけばいいのか
具体的にどんな文章
月の収益を4倍にしたコンサルが教える、読者に「刺さる」記事の書き方
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あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?
「どんなふうに記事を書いたらいいかわからなくて、いつも手が止まっちゃう」
「何記事も書いてきたのに、なかなかアフィリエイトの成約が出ない」
「記事の書き方の型がなくて、とりあえず自分が書きたいように記事を書いているけど、それでいいのかわからない」
テキストの可読性を高める効果的な文字装飾テクニック
こんにちは。
しの(マネタイズ・アフィリ界隈を攻略する人)です!
今日は、「ブログ記事における文字装飾について」というテーマでお届けします
文字装飾に正解はないまずはじめに、文字装飾には正解がないということを前提にお話ししたいと思います。好みや目的によって、最適な方法は異なってくるのが特徴です。
(ま、文字装飾に限らず正解がないものの方が多いので、自分の中での「これだ!」を見つけていくしかな
画像挿入のベストプラクティス:h3タグの利用を考える
こんにちは。
しの(マネタイズ・アフィリ界隈を攻略する人)です!
今日は、「ブログ記事におけるh3見出しへの画像の使い方」をテーマにお話しさせていただきます。
h3に入れるかどうかというところでの質問をいただくことも多いので、今回はお届けすることにしました。
H3見出しに画像を入れるべきか?結論、目的次第だと僕は考えてます。
そもそも、ブログはh1~h4で構成されるのが一般的だと思ってて、
そのサービスだからこそ、のメリットを際立たせるプロモーション戦略
こんにちは。
しの(マネタイズ・アフィリ界隈を攻略する人)です!
今日は、「そのサービスだからこそのメリットを書こう」というテーマで紹介します。
いろんな記事を読んだり、コンサルをしている方の記事添削をしていたりすると、『その内容、このサービスじゃなくても言えるんじゃないか?』と思う内容が結構あります。
そのサービスだからこそのメリットがないと、読者からするとそのサービスを選ぶ理由がないんで
心理的な肯定感の重要性とそのビジネスへの応用
こんにちは。
しの(マネタイズ・アフィリ界隈を攻略する人)です!
本日は「人間は肯定されたい生き物である」という内容で書いていきます。
人間は誰しも、肯定されたい生き物人間は誰もが自分のことが一番好きで、一番興味があるものです。
これは僕だって当てはまります。僕も自分に一番興味があります。
そして、自分のことを否定されるのは嫌です。
むしろ、人間は自分のやっていることが正しいと肯定的に評
UGCの活用術:顧客の声をマーケティングに活かす方法
こんにちは。
しの(マネタイズ・アフィリ界隈を攻略する人)です!
本日は、「UGCコンテンツの活用」についてお話しさせていただきます。
UGCの概要と重要性UGCとは、ユーザー生成コンテンツ(User Generated Content)の略で、ブログの読者やSNSのユーザーなど、消費者が自ら作成したコンテンツのことを指します。
最近では、このようなUGCが検索エンジンの評価においても重視さ
アドセンスかアフィリエイトか?ブログ収益化の最適解を探る
こんにちは。
しの(マネタイズ・アフィリ界隈を攻略する人)です!
今日は、「アドセンスかアフィリエイトか?ブログ収益化の最適解を探る」というテーマでお話しさせていただきます。
アドセンスの光と影かつて僕自身も、ブログを立ち上げる際にアドセンスを積極的に活用していました。
その結果、月に20,000円~30,000円ほどの収益を得ることができ、学生時代に借りた奨学金の返済にも役立てることができ
「〇〇 口コミ」のような、引用が多くなる記事で独自性を保つための戦略
こんにちは。
しの(マネタイズ・アフィリ界隈を攻略する人)です!
今日は、「引用が多くなるコンテンツは意識的に独自性を入れる」というテーマでお話しさせていただきます。
引用の罠とオリジナリティの重要性引用が多くなるコンテンツは、独自性が出しづらくなる傾向にあります。
「〇〇 口コミ」とか「〇〇 評判」のキーワードの記事などは、引用が結構多くなりますよね。
口コミサイトやSNSからの引用が中